来月ぶん確保

久しぶりに朝から青空♪
富士山は残念ながら 雲の向こう側ですが
気持ちの良いお天気になりました (^^)


皆さん。昨日は無事に げと、できました?w


来月の山雅戦のチケの発売日でしたよね。
かくいう私はすっかり失念しておりましたケド (^^;テヘ


前日にサポ仲間から連絡を貰って「そうか!」と。
どこのコンビニに行くのがいいか相談して
発売開始時間の10時5分前には操作画面の前に立っておりましたw


ヨカッタ。
とりあえず、チケは確保。
お宿の手配はまだ手をつけてないのですが
春に日程が発表されてから
この試合は絶対に行こうと決めていた試合のひとつなので
ホッとしました (*´`*)


TLでも続々と購入済の報告がなされていて
彼の地でも いつもの顔ぶれが勢ぞろいしそうなフンイキでしたw


来月、か。
どんな状況で戦うことになるのかなぁ。
ま、どんなんでも行くことには変わりないンだけれども。


松本、行ってきます。
東京との天皇杯で一度行ったことのあるスタジアム。
楽しみデス。