のんびり更新

昨日一昨日と更新を黙って休んでしまって すみませんでした (><)


主人が出張に行ったスキにこっそり始めた『えすぱリーゼ』も
この9月で満11年。
いよいよ12年めに突入いたしました。
始めた当初はこんなに長く続けられるなんて思っていませんでしたよ。
ひとえに温かく見守ってきてくださった、皆様のおかげ。
本当にありがとうございました (*´`*)


頑張って『できるだけ毎日更新』を目指してきていましたが
これを機会に『のんびり更新』にさせていただこうか、と思っています。


これまで同様、温かく見守っていただけると嬉しいデス。
よろしくお付き合いくださいませ m( _ _ )m


さて、そんな明日はダイラで天皇杯


本当なら土曜日に開催されていた予定だった、この試合。
相手チームのスケジュールの都合で 変更になりました。


週末に控えているリーグ戦を考慮して、たー坊はどんな11人を選んでくるかな?
もしかしたら観る機会の減ってしまった選手のプレーを久しぶりに観られるかも。


台風の進路が大きく影響しそうな明日のお天気ですが
はい、参戦いたします。


皆さん、明日はできればダイラへお越しください。
平日の夜で都合をつけて参戦するのはなかなか大変なことだとは思いますが
皆さんの生の声が選手たちの自信のミナモトになります。
明日はできればダイラへ。
残念ながらやっぱり参戦はムリ、という方は
ダイラに向けてたくさんの橙念を飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。