こっそりひっそり

他人の不幸は蜜の味。
この間からブログの訪問数がかつてないほどの数字を示していて
いろんな方々の関心の高さに感心しております。


もうそろそろ落ち着いたかな。


土曜日のコトをうpしないのは ぢぶん的に気持ち悪いので
やっぱりこそっと書いておく。
こそっと、ね。

清水 0−1 仙台

同時開催ではないことが良かったのか悪かったのか。





この試合に負けた、だけでは決まらなかったンですよねぇ。



試合が終わってから約4時間半後、でしたでしょうか。
その瞬間を皆さんどうやって過ごしていました?


私はサポ仲間たちとご飯をもぐもぐしながら。
あぁ こんな風に決まるのか。
と、どこか遠いところでのデキゴトのようで 未だ実感なし。


去年のギリギリ残留のとき
ナミダは出なかったどころか情けなさに怒り沸々煮えたぎっていたけれど
今回やっぱりナミダなんて感傷的なものは皆無で
怒りだとか呆れるだとかの感情もとっくに枯れてた。



さて。
残りの3試合も宣言どーり、全部行きますよっと。
山形のお宿の手配も済ませたし
甲府のアライアンスチケもダイラで購入済。


今年のエスパルスを最後まで観ていきます。