毛布争奪戦

キルトのうえに毛布を掛けて寝ているンだけど
その毛布のうえに愛猫が丸まって寝る。
明け方、寝返りを打つと毛布が付いてこなくて
寝ぼけながら毛布をまさぐって手繰り寄せると
小さく「ンがー(オレの毛布持ってくなっ)」と愛猫に抗議される。
愛猫からすると まだ毛布に潜り込むほどの寒さじゃない。
毛布の上で寝るのがちょうど良い季節らしい・・・。
おかげで 体半分しか毛布に入れず
寒くて目が覚める朝が続いております (>3<)ヘックショーン
下僕はツライw


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラでホーム最終戦


もう今季のダイラはこれが最後。
まだ10月なのにねぇ。


来季のカテが決まってから初めてのダイラ。


いろいろ、まだ実感がわいてきていません。


おすすめグルメうさぴょんも来場を待っているようです。


明日はぜひダイラへ。
今年のエスパルスを目に焼き付けておく、残り少ない機会です。