小路のカフェ

教えてもらった『ワンダーガーデン』の場所を地図で見ていたら
行ってみたいなぁとチェックしておいたカフェが近くにある。
せっかくなので ランチにお邪魔してみました (*´`*)



『こみちカフェ』。



名前のとおり、「え?この道入っていくの?通れるの?」的な小路沿いに
ひっそり佇んでおりましたよ (^^)



それなのに 次から次へと来店するお客さんであっという間に満席。
平日のお昼間だったハズなのに! (@∀@;



ランチは三種類ほど。
そのなかで私はランチプレートを注文。



みそかつバーガーのように見えますが 車麩を揚げたものなんですって。
美味しかった (*´`*)



日替わりのスープ付き。
この日はさつまいものポタージュ。
これもかなり美味♪



温かい紅茶。



こちらはアンチョビとオリーブのトマトパスタ。



カフェで出てくるパスタにしては量が多かった気がする。



しゃきしゃきサラダとスープ付き。


お友達のお家にお邪魔して ご飯をいただいてるような感覚。
ほっこり。



駐車場は隣ではなく 少し走ったところにあるので間違えやすいかも。
行かれるかたは注意。
できれば予約してからのほうがオススメです。