残る桜も散る桜

一昨日までは順調に咲いていたけれど
昨日の雨風で桜はどうなってしまったかしらん?



満開だった桜は もう散っちゃったかもしれないですねぇ。


そんな明日は『静岡ガス&エネリアデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


ダイラではおすすめグルメコラボタオマフ村田のペナなどを取り揃えて
皆さんのお越しをお待ちしております。


合言葉は『しずがすデンキ』ですよ (Φ∀Φ)


初黒星を喫したダイラからアウェイ2試合は連勝。
順位も6位に上げて 首位との一戦。
・・・たしか前節も首位が相手だった気がするけど (−∀−;
首位との勝ち点差は『5』。
序盤戦とはいえ これ以上は離されたくないですよね。
直接対決で できれば差を詰めておきたいところ。
ケチャップどばどばゲンキや沸々と燃えているであろう村田が
きっとダイラに歓喜をもたらせてくれるハズ。


皆さん、明日は久しぶりに土曜日にダイラで試合です。
ぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
スタジアムでしか観られないものがたくさんありますよ!
ぜひダイラへ。
残念ながら来られない方は たくさんの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。