明日はダイラへ

お天気の良い土曜日♪
直射日光が当たらなくなるのを待ってから 大量のお水をあげました (*´`*)



水玉きらきら。



ベビちゃんたちもむくむく育ってきていて ぷくぷくっぷりが愛おしい♪



と、思いきや ベビちゃん予備軍もあちこちから芽吹いてる! (@∀@;



秋口にまたベビちゃん用の小さな鉢を増やさないと♪と、
うきうき想う、ベランダ作業です (≧ω≦)


そんな明日は『YANASE Match』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


快勝のダイラからアウェイ二連戦で思うように勝ち点を稼げぬまま
久しぶりのダイラ。


最近、完封できてないよねぇ (・・`)
守りを固められて なかなかゴールを割れないのは仕方ないとしても
失点の多さは、ちと気になる。


ここらで完封ゲームをそろそろ観たいところ。
守備陣の奮起に期待デス。


おすすめグルメリラックマ、そしてしずな〜び
皆さんのご来場をお待ちしております。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの生の声が選手たちの背中を押します。
明日はダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
大量の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。