梅雨のはしり

雲が多めで湿ぼったい空気。
梅雨の一歩手前。
すっきり晴れてくれないと どこかくすんだ気分になりがちですが
楽しいことだけに目を向けて ゆるゆる過ごしてまいりましょー (*´`*)


そんな明日は『KYOWA &オズ MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


ぐんまちゃんがやってくるのか! (@∀@*)
結構な人気者ちゃんですよね♪
楽しみ (≧∀≦)


スタジアムではほかにも様々なイベントやおすすめグルメとともにあなたの来場をお待ちしています。


さて。
連敗で迎えるダイラでのリーグ戦。
今度の11人はどんなメンバーが並ぶのか。
コバさんに選ばれた、その11人は自信を持ってしっかりプレーして魅せてほしい。
みんな、がむばれ。


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
明日はダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
できるだけたくさんの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。