オモイ

まだ切り替えできていなくて、ごめんナサイ。
昨夜はスポパラで激突シーンを改めて観ちゃって また胸が痛くなったり
番組の途中に入る、エスパの今季のCMを観て タメイキ出ちゃったり。


ゲンキには おんぶに抱っこに肩車までしてもらってた、エスパ。
累積でひと試合ふた試合いなくなる可能性はあっても
まさか、長期離脱をすることになるなんて思いもしなかった。
コバさんも眠れない夜が続くだろうな。


そんな明日は『三菱電機静岡製作所マッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


もう?


まだあれから三日しか経ってない。


当日はロコパルスの生中継があったりしずな〜びが来場したりおすすめグルメを取り揃えてたりして
皆さんをお待ちしてくださるようデス。


はい、行きますよ。
重い足と気持ちを奮い立たせて引きずって参戦します。


帰るときには その両方が少しでも軽くなってくれていますように。