明日はダイラへ

すっかり朝晩は涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたねぇ。
ベランダ作業にも支障のない気候で
先日切り取っておいた多肉ちゃんたちも それぞれ根が出現したことだし
そろそろ本格的に多肉部の活動を再開させようか、と目論んでるとこ♪
あれとこれを一緒に植えて それはひとまわり大きな鉢に植え替えて
その前にリメ缶も作らなくちゃ!
秋は創作意欲の湧く季節ですね (*´`*)
考えただけでワクワクして そこで満足しちゃいそうデス←


さて。
そんな明日は『アルファクラブ静岡MACTH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


スタでは後半30分前後に来場者数の発表が大型ビジョンでされるのですが
前節の数字は かなり、寂しいモノでした。
少し前に社長がサポに向けてゲキを飛ばして来場を促しましたよね。
チケの売れ行きが芳しくなかったアラワレでしょうか。
今節もなかなかに苦戦は続いている様子。
どうか皆さまお誘いあわせのうえ、ダイラへお越しくださいませ。


あなたの来場をおすすめグルメしずな〜びもお待ちしておりますよ!


はい、参戦いたします。


皆さん、明日はぜひこぞってダイラへお越しください。
スタジアムでしか味わえない臨場感が、そこにあります。
明日はぜひダイラへ。
残念ながら 駆けつけることのできないかたは
ダイラに向けて 巨大な橙念をたくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。