16強

いろいろ試せた感のある試合になりました。
しかも勝利つき。
天皇杯も順調にベスト16へ。

大分 0−1 清水
     (わんこ)


清水と大分が甲府で試合。
こんがらがりそう。



ま。案の定、駐車場は静岡ナンバー&エスパステッカーだらけでしたけどね。



見晴らしの良い場所に仲良く2台。



到着するまでは傘の出番もなく このままもってくれないかなぁとか考えてましたが
そうは問屋が卸さなかった (・・`)



試合開始直前に降り出した雨でカメラをしまいこまざるをえず
前半の写真は一枚もナシ。
いやどうせ内容もシャッターを切るようなシーンがなかったので
良かったと言えば良かった・・・のか?


後半、小降りになったところで思い切ってカメラを出す。
なんとなくカメラをしまってるからチャンスがないんじゃないか、とも思って。


そしたら後半9分。



ゲンキのCK。



ん?ネットが揺れた!ゴールだ!



誰?



わんこだ!



復活ゴールおめ♪
2試合連続のDFのゴール。
あ、またゲンキのCKからだ (≧∀≦)



残念ながら2千人には達せず。
駐車場の雰囲気からいったら それくらいかなぁ?とか思ったんだけどな。



ギワ、完封デビューおめ♪
結構落ち着いてプレーしてるのが伝わってきていて
まだ若いのに頼もしさを感じたよ。



この試合でエダの代役を見つけたかったんだけど そこの答えは見つけられず。
ゲンキのプレー時間は少し長くなった。
ハセユウの献身にナニカを感じ取れ、若人よ。



コバさんは この試合で幾つかの答えを見つけたかなぁ。



内容的には少し『重たさ』を感じたけど
そんななかでも 天皇杯、ベスト16進出。
中二日でリーグ戦を再びアウェイで闘うスケジュールでキツイけど
勝ったことは弾みになるハズ。
このイキヲイを大切に。