9連勝を

朝、焼いた目玉焼きの味が薄いなぁと思ってたら
塩コショウをし忘れてたことを思い出す。
寝ボケながら目玉焼きを焼いちゃいけないなと ひとりで可笑しくなる休日の朝w
我が家のベランダでは残念ながらわからないのですが
出掛けた先でふと漂ってくる金木犀の薫りに想う、季節の移ろい。
日向でも涼しさを感じるようになりましたね。


そんな明日は『日本キャタピラーMATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


とにかく全部勝つ。
そうしたうえで 他力も待つ。


強い想いを届けよう。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
ラストまで残り6試合。
そのうちホーム・ダイラで開催される試合は、3試合。
全てをしっかり観ておきましょう。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
とびきり巨大な橙念をこれでもかこれでもかとダイラまで飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。