遅桜を愛でに

まるで冬に逆戻りしたか、のような寒さ。
暖かくなったり寒の戻りがあったりして少しづつ季節は移っていくものですが
あまりな変化に、なかなか体調がついていきにくいオトシゴロ。
皆様もどうかご自愛くださいませ。


そんな明日はダイラで『ルヴァン杯 グループステージ第2戦』。


ここまで中三日、このあとも中三日。
ということでメンバーも入れ替われるところは入れ替えてくるでしょうか。
どんなメンバーでも楽しみですけどねw


そろそろダイラでの勝ちロコも観たいもの。
花火の在庫も消化してあげなくちゃ←
(もしかしてリーグ戦のみかしらん?)


皆さま、明日はぜひダイラへお越しください。


おすすめグルメやぎりぎりもお待ちしておりますよ。


スケジュールが発表されたときには
「今年はダイラで桜が見られない日程になっちゃってるなぁ」と
残念に思っていましたが、なんのなんの。
冷たい雨にも負けずに来訪を待っていてくれるよう。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
平日の夜開催ということで
なかなかご来場は難しいかたもいらっしゃるとは思いますが
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。


明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。