明日はアウェイ

月曜日にはまだギリギリ見ごろだった実家の近所の桜並木が
すっかり葉桜に変貌していて びっくりするやらがっかりするやら。
たった三日でこの変わりようか、と。
今年は長めに楽しませてくれていた桜も
いよいよその役目を次の花にバトンタッチ。
永遠ではないからこその美しさ。
次はどの花を愛でましょうか。
それも楽しみ、ということで。


さて。
そんな明日は平日金曜日だというのにアウェイでリーグ戦。


久しぶりの川崎なのに平日なんですよねぇ。
ちょびっと日程くんを恨んでみたり。


・・・といいつつ ふ、ふ、ふ♪
実は参戦しちゃいますぇ〜 (・∀・)ニャハッ


思えば今季初の県外アウェイ!
向かわれる猛者の皆さん、あちらでどうぞよろしくです♪


エリア内でのテセへの絶好のパスを猛然と走りこんでニアでカットして
うっかりJ1通算2万ゴール目しちゃうコウの姿をこの目に焼き付けたいと思ってます←