湿気る前に在庫一掃!

雨がしとしと金曜日。
少し肌寒さもありますねぇ。
ベランダには時々小鳥が雨宿りにやってきて
私はほっこり、愛猫はびくびく興味津々に固まってますw
この雨は午前中までなのだとか。
雨が止んだら 気温は上がりそう?
気候の変化についていくのが やっとデス。
皆さまもご自愛くださいませ。


そんな明日は『静岡ガスグループ&エネリア デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


合言葉は『SHIZGASでんき』だそうですよ〜。


試合前には嬉しい報告会もあるようです。
このまんますくすく育って
数年後のエスパをしっかりと支えてくれる存在になってくれるといいな♪


明日はぜひダイラへお越しください。
おすすめグルメもお待ちしておりますよ!


そろそろ勝利の美酒に酔いたいところ飲めませんけどね。
てか私まだ勝利を生で観ていない。
今季はここまでリーグ戦&カップ戦、合わせて9試合生観戦。
そろそろご褒美がほしいデス。


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの失ってしまった自信のミナモトになります。
ガンバリのミナモトにも、フンバリのミナモトにもなります。


明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。