リーグ戦でも初勝利を

本格的に暑くなる一歩手前。
今の時期、多肉ちゃんが一番元気のいい季節だと思う。
2年前にお花付きで買ったのに去年はなぜか花を咲かせてくれなかったコが
今年はふたつも蕾をつけてくれて、ほくほく楽しんでいる。
と、同時に。
これ。



もしかしたら、サヨナラのお花かしらん (・・`)クスン
秋のタイミングで剪定しようと思ってたのになー。
じゃんねん。
いやチガウもしかして普通にお花咲いてまたそこから伸びるかも←
とりあえず 今の姿を堪能することにいたします。


さて。
そんな明日は『静岡スバルXV SPECIAL MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


なんだかほんの三日前にも同じ相手と闘った気がする〜しかも同じ場所で〜 (・ω・)
ま、楽しく勝利した記憶だけが色濃く残っていますけど〜


繋げたいよね、せっかくのホーム初勝利。
今度はリーグ戦で。


テセの診断は脳震盪。
この試合は欠場だけど、いろいろ背負い込みすぎてるテセには
ちょうどイイ休養なんだと思うことにする。
ゆっくり休んで。
そしてまた逞しく戻ってきて。


テセの椅子に足を組んで座るのは誰?
その座をそのまま一気に奪って返さないほどの活躍を魅せてほしい。


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんのご来場を心からお待ちしております。
おすすめグルメや各種イベントも豊富♪


明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。