三保の隠れ家カフェ

少し前から ついったやいんすたで、エスパサポの話題になってたお店に
先週 行ってきましたよん♪



『みふくさぼう』。



まるで誰かのお家?にお邪魔するか、のような雰囲気。



あぁ、お祖母ちゃん家だ。
そんな懐かしい気持ちに浸りながら 縁側のお席に。



結構なリノベーションぶり。



良いものは残したまま 便の良いように作り替え。



この何気ないランプが好き。



ランチタイムは終わっていたので 紅茶を。



お菓子類はほとんど終わってしまっていて、唯一残っていたアイスw



黒豆のほうじ茶を しとやかに淹れる、M嬢。



白い珈琲アイスは その名の通り、見た目を裏切る濃い目の珈琲のお味で
とっても美味しいアイスでした♪



静かな時間の流れるカフェ。



今度はランチタイムに♪
三保に素敵なお店ができました (^^)