前半戦最後のダイラへ

ムネをイタめるニュース。
最期の言葉が『アイシテル』だなんて なんて美しくてセツナイ。
柔らかげな印象からは想像できないほど、強くて凛々しい女性だった。
心からご冥福をお祈りいたします。
さて。
同じく女性が発してる言葉のハズなのに あの罵倒の数々には、引く。
強くて凛々しい女性を演じてるつもりで、実はスカスカの中身。
立居振る舞いは そこかしこに自ずと溢れる。
戒め。
パヤが近くに居てくれたらいいのに←


そんな明日は『三菱電機ルームエアコン霧ヶ峰50周年記念マッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


オレンジボードを配布してくださるのね♪
場外では『三保の市』と称して折戸ナスやトマトジャムなども売るらしい!
お?信玄餅クレープアイスも気になる (@∀@*)
明日はぜひダイラへお越しください!
おすすめグルメもよりどりみどり。
ヴァンくんもご来場ですよ!


気付けば今期の前半戦も残りあとふたつ。
なんでホームで勝てんのやろ?と首を傾げてる間に
もう前半戦のホームの最終戦ですよ〜 (・ω・)ぇー
花火、復活してるハズなのに復活できてないという。
まさかひとつも勝てずに前半戦のホームゲーム終了なんて事態にはなりませんよね?
てか残留争いのライバルに勝ち点は一個もあげられません!


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
前半戦最後のホームゲームを大いに盛り上げて
終了後には初夏の夜空に広がる花火を堪能いたしましょう。


明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。