星に願いを

昨日からいよいよ始まりました。
清水の夏の風物詩。



『七夕まつり』。



子供のころは楽しみにしていたお祭りで
七夕飾りのしたのさらさらをくぐるのが好きだったなぁw



そのころに比べるとやっぱり飾りも人出も少なくてサビシイなと感じますが
それでも年に一番のニギワイを見せています。



人気キャラクターはやっぱり、まるちゃん。



アーケード街の飾りよりも清水銀座の飾りのほうが
屋根が無いぶん、風に揺れて気持ち良さそう。



色使いも綺麗、な気がする。



やっぱり自然光かしらねぇ。



雨が降ると大変だけど。



大河の影響もちらほら。



話題性、大事デス。



鈴与さま発見♪



エスパルス飾りも発見♪



そしてナニヤラ観たことある似顔絵も発見♪



どこに飾られているか、は楽しみながら
ご自分の目で探してくださいませ〜 (*´∀`*)ノ


さて。
そんな明日はクラブ創設25周年記念マッチ『FamilyMartデー』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


今季も半分が終わって 後半戦の第一戦め。
テセもチアゴもいないなかで チーム力に勝る相手にどう立ち向かうのか。
考えても考えても答えが出ないけど 出るのはタメイキだけだけど
それでもきっと意地を魅せてくれるハズ。
記念マッチだもの。


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。


マッサーロやサトミキちゃん、おすすめグルメもあなたのご来場をお待ちしております。


明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。



短冊の願いは『残留』で。