勝ち点ゼロ

遠く九州まで駆けつけた猛者の皆さん、
暑かったことでしょう、お疲れさまでした。
たっぷり水分摂りながら 九州旅行を楽しんできてくださいませ。

鳥栖 2−1 清水
     (ハセユウ)


テセがいないチアゴがいないシラもいない。
次の試合どうしよう?と思い悩んだのは 後半戦最初の試合のG大戦でしたよね。
その試合を内容も伴って勝利したときの2トップに
コバさんは懸けたんだろうなぁ。


決定的機会はこちらのほうが多かった。
それを全部決めてくれとは言わないけれども
もう少し率が上がると助かるよね。


そして スタメンを観たときの主人の開口一番。
「今日は0−0の時間をどのくらい長く維持できるか、だよな」


ぇーと。
・・・6分?


みじかっ! (@Д@;


ふんわりした立ち上がりも もうちょっとなんとかしたい。


ようやく次はホームに帰ってくる。
中三日での夏の連戦はキツイけど 弱音吐いてる場合じゃない。
下位のチームが積み上げてる勝ち点以上の勝ち点を
エスパもコツコツ積み上げていかなくちゃ。


今季もうすでに何度目かのセリフだけど、フンバリドコロです。