足りないヒトデ

台風一過、とはいかないお天気ですねぇ。
長寿でノロノロで迷走で予測不可能で。
あちこちに爪痕を残した台風5号は日本海に抜けていったようです。
まだ影響は残っているようですから 注意してまいりましょう。


そんな明日は超ドSシリーズ第一戦『鹿児島デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


なんだかホームでの試合って久しぶりな気がする。
てか前に試合があったのが7月8日なんだから
気がするんじゃなくて、ホントに久しぶりなのね! (@@;


中断期間に入ってすぐの7月中旬に三保へオレンジ成分を補強しに行ってたワケですが
そのときなにに驚いたのって、練習にちゃんと参加してる選手の少なさ。
確か、あの日はGK合わせて19人だったと記憶してますが
「中断期間ちゅーで良かった。
 ここからガンガン選手たちが戻ってくるのかと思うと心強い♪」
なんて楽天的に捉えてました。
そこから選手の数が増えるどころか、さらに減ってるとはねぇ。


飯田くん・・・。

左踵骨単純性骨嚢腫
全治までは4〜6か月要する見込み


長い・・・(@@;
長いけど、しっかり治さなくちゃね。しっかりと。


そして

がっくん レンタル解除


そっか・・・(@@;
や、びっくり。


その結果

滝くん&迅くん U18日本代表不参加


その年代でしか味わえないものってある。
残念。
残念だけど、トップチームをお願いしますね。


大怪我ってしたくてしてるワケじゃない。
でも、他所のチームに比べて ちょっと多いんじゃないだろか。
去年も確か『全治〇ヶ月の怪我を負う選手がひっきりなしだ』という記事を
終戦前後に書いてるよねぇ。
これってなにか・・・根本的ななにかが良くないんじゃないだろか。
それを突き止めて解決しなければ
補強をしてもしてもし足りなくなってくる気がする。


そうはいっても明日の試合はやってくる。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。