すべって転んで大分戦

整理券はすでに終了していたので、ショップの小画面で観戦。
いきなりの連続コーナーキックにめげたりしますが、そのあとのカウンターに大画面で観戦しているサポのみなさんの歓声がすごい(笑)。
雨のせいだろうか、ピッチが悪いなぁ(苦笑)。
ま、相手だって同条件なんですが。
ベンチメンバーにDFがいない。
ってことはDFになんかあったら、吉田をDFに下げてむらぢゅんなのかな。
昇平じゃだめなの?
ハーフタイムでシュート本数が映しだされる。
・・・2本って(;−;)
前半開始のあの2本だけ?
エコパ出勤のジュビサポの友人から
「勝ってますぅ〜(ToT)」
と、涙のメール。
今日は勝つんじゃない?と返信してから、こちらも後半開始。
と、アラウージョが交代。
確かにできはあんまり良くなかったけど、いなくなったおかげでめっきりチャンスが減る。
今日も右をやぶられてのセンタリングが目に付く。
まぁ、なんだ、この試合は引き分けなんだろうなぁ。
なんてボンヤリ思っていたら西部が相手にパス。
そこから右へ。
センタリングをあげられ、ゴール。
は?
いやっ、きりかえ、きりかえ。
残りわずかな時間で得点しなくちゃ、ですよ。
で、吉田に代えて登場したのはむらぢゅん。
そっか、吉田 疲れてたもんね・・・って、点取らなくちゃいけないのに攻撃的な選手投入じゃないんだ(悩)。
そして試合終了まで静かな時間が流れていきました(涙)。
前出の友人から
「引き分けでした・・・。」
のメールに驚愕。
おなぐさめの言葉もみつかりませんが、こちらの心の傷も深いです(ぐすん)。