勝ち点の重み

やっぱりアウェイ100勝はお預けでした(^^;

 鹿島 0−0 清水

ネット観戦でしたので詳しいことはわかりませんが、
印象でいうとシュートの雨アラレを西部の頑張りで守りきった
といった感じでしょうか。
本当は大分から勝ち点をとって臨みたかった鹿島戦。
ただ、「どこから手を付けようか(苦笑)」な内容だったうえ
鹿島戦まであまりに時間がなく
「大量失点だけは勘弁してやってください。」
と小声でつぶやいたことは秘密です(−−;


ところが、あちこちの掲示板で現地観戦組の方々の感想が述べられてましたが、
意外とよくやったらしい。
プレスサッカーも少しずつだけど、戻ってきたらしい。
チャンスだってなかった訳じゃないらしい。


ふ〜ん。
遠い異国の地で愛しのエスパは今できることを精一杯やったのか。
うん、よく頑張った。
この時期貴重な勝ち点1をよく持ち帰った。
さあ、次はホーム。
たった2週間だけど待ち遠しかったなぁ。
天気も良さげだし。(←鼻歌まじり)
また生エスパを応援できることが心から楽しみです(笑)。