勝て!

今日は鹿島戦。
古巣と対決(というだけじゃないだろうけど)の西部が坊主に!
何ヶ月か前にエスパでは坊主が増殖していて
5人いるGKの中では3人が坊主になってましたね。
「真田も坊主にするために作戦を練っている」
とか
「次は中原GKコーチらしい」
とかいう噂が流れている中
「俺はしません。」
って言ってたような>西部


気合の入れ方は人それぞれ。
それを表に出すのか、内に秘めるのかも。
お洒落サンで通っている西部が坊主にしたんだから
サポにもその思いは通じているよ。
今日は存分に戦っておいで。
(いやっ、できれば西部が大活躍しないですむ試合内容を希望(−−;))
ダイラの空越しに念、送ります。