初代和田

今年加入した和田くんを『たくぞう』だとか『ゆうぞう』だとか
呼んでしまった人もいるでしょう。
『たくぞう』と呼んでしまったのは『三』を読み間違えて。
『ゆうぞう』と呼んでしまったのは。
それまでエスパルスで『和田』といえば『雄三』だったから。


初代の和田くんが残念ながら引退をしていたようです。
エスパルスを今度はサポとして応援してくれているみたい。
和田くんの初ゴールはホーム自由席1Fで観てました。
駆け上がる背中を今でも覚えています。
試合の後、挨拶に来る選手のなかで
あの日 照れくさそうにサポの声援に応えてたなぁ。


第2の道を歩くことになった和田くん。
苦労も多いと思いますが、陰ながら応援してます。

とかげ?

また来てます、台風(−−;
今日はパパが名古屋に出張なんですよね・・・。
新幹線が止まったらどうしよう(^^;

本当にラッシュです

DJ克馬サンとこに続いてアラウージョのとこにも
来年2月に誕生するらしいです。
おめでとう!
しばらくは単身赴任で寂しいかもしれないけど
パパになるんだから頑張らないと、ね(^^)