ツワモノどもがバスの中

次は勝ってくれ〜!

国立へはバスツアーで行きました。
2度目の参加でしたが、前回のバスツアーよりも
車内がフレンドリーな感じでした。
後ろのおばさま方がいろんなスタジアムの生の話をしていて
「ひょ〜、ほとんどのアウェイ行ってるんだぁ。」
と、私たちのヒヨッコぶりを実感(^^;
さすがツワモノ揃いです>バスツアー


『喜びは2倍に、悲しみは半分に。』
よく披露宴で聞かれるフレーズですが、
このバスツアーで身をもって体験。
あまりの試合内容にふて寝でもするか、なんて思いながらバスに戻ると
皆さんも思い思いのセリフをはきながら乗車してきました。
中には「ぷっ」と吹き出しちゃうようなものも(^^)
お互いがアウェイにまで行くようなサポ同志だから
あーでもない、こーでもない、と言いたい放題言っていても
最後には
「ま、好きだからしょんないねぇ〜。」
のひとことに、みんなも同意(^^;
次の埼玉や長居の話に花が咲いていました>やっぱりツワモノ
試合終了時に比べて幾分軽くなった心を感じながら
勝っていたらもっと楽しかっただろうな、とも思ったり(−−;


そんな和みつつあるツアーバスを横目に
高速で抜いていくオレンジ色のバスがっ!
「あぁぁぁ〜っ、選手バスだっっ!!
運転手さんっ!あのバス追いかけてくださいっっ!!
ひとこと、言わなくっちゃ!」
み、皆さん、落ち着いてください(^^;


こうして楽しいバスの旅が深夜まで続くのでした・・・。