元旦には国立へ

天皇杯のチケ、買って来ました。
でも、なんだか11月に天皇杯だなんてピンときませんねぇ。
やっぱり12月の開催がいいな。
いつもよりもいい席でのんびりサッカーを観る。
今年を振り返りながらエスパルスを楽しむ。
それが私の中での天皇杯です。


大宮には安藤がいる。
久しぶりに彼が見られるんだなぁ(^^)
楽しみです。

目立ちます

エスパルスのカレンダーに会社のロゴが入れられるみたいです。
いいアイデアですよねぇ。
たぶん、多くの企業が自社ロゴ入りのカレンダーを発行し、
取引先やお得意さまに配っていると思う。
それがよくありがちな富士山の写真のカレンダーだったり
自社製品や工場の写真のカレンダーだったりすると
なかなか壁に貼ってもらえませんよ?
今やカレンダーはもらう時代から買う時代だそうです。
つまり、自分の好みにあったものを少々のお金をだしても選ぶ。
似たりよったりのカレンダーの中から
自社のカレンダーを選んで欲しいならばインパクトがなくちゃ。
ささ、会社の配布用カレンダーにエスパルスはいかがですか?
あ、西部地方の会社にはお勧めできませんが(−−;