要請と要求と

サポーターミーティングが開かれたようですね。
荒れた内容ではなかったようで。
う〜ん、あまり書くような印象もないんですけれど。

過去のこと

どちらが勝ってもべつにかまわないと思いながらTVで見てました、
チャンピオンシップ。
でも、ひと試合おとして迎えたホームのチーム。
退場者が出た場面での直接FKを決めたシーン。
エスパサポはなんとなく’99を思い出してしまったんじゃないかな。
あのとき退場したアレックスがこの日の得点者だなんて(^^;
そしてPK戦で結局この試合では敗者のチームがチャンピオン。
あの時も思ったけれど最後には経験がモノを言うんだろうな。

昇格

ユースからかねてより噂のあったMF枝村匠馬クンとFW鈴木真司クンが
トップへあがるそうです。
今年は本当に大量に新入団選手がやってきますね。
「獲って獲って・・・」の方はどうなっているんでしょうか。
一番補強してほしいDFの選手の名前がちっとも挙がらなくて
ヤキモキしています。