お風呂が呼ぶ

なんだか昨日のタイトルと対のようですが(^^;
年末恒例の番組『今夜はエスパルスと飲み明かそう』からいただきました。
毎年楽しみにしている番組なんですが
今年も存分に堪能しました(^^)
嬉しいなぁ。
あれだけノボリのことをベタ褒めしてくれて(;;)
まだまだ、やれるんですよっ!本当に。
気持ちよく起用し続ければ、若手も自然に育つというもの。
てか、エスパの監督狙ってたんですか(@@)>ラモス

試合で起用して育てるのは『若手』とは言わない。
ベテランから実力でポジションを奪った選手が『若手』なんだ。

起用されないことをグチるよりも
自分がそのベテラン選手よりも足りないものは何なのかを探す努力を。
でも時には迷路にはまることもあるかもしれない。
そしたら良き相談相手となってくれるのはコーチ。
監督も重要だけれども、それ以上にコーチの役割は大切になってくる。
現役時代から選手の信望の厚かったサントスが戻ってきてくれたことに
改めてホっとしている。

嬉しいニュース!!

なんだか、静学の狩野クンがどうやら覚悟を決めたらしいです。
今日にも発表が?