急転直下

なぜか午前中と午後のテンションに大きな差があった昨日。
『放置』の意味を身をもって実感いたしました(−−#
さ、気を取り直して。

あなたも日本平の女神になりませんか?

たしか翔洋のチアOGで結成された(と思う)オレンジウェーブ。
一昨年あたりから一般公募していて、今年も募集するようです。
ダンスや容姿に自信のある方、いかがです?

おめでとう♪

なかなかロマンチックですねぇ。
クリスマス・イブに入籍なんて。
家族が増えて責任も重くなりました。
でも精神的な安らぎの場は大切ですから、
早い結婚もスポーツ選手にはいいことかも。

正式発表

昇平、広島へ。
月並みだけど、一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてください。

正式発表2

何、それ?