よいお年を

『遠くて近いもの、大晦日と元旦』
と才女がいっていましたが。
今日は大晦日
昨日、ホームセンターで購入してきたヒーターをかかえ
猫をひざに抱き、PCの前にいます。
富士山の雪も少なくて 暖冬だなぁ、と思っていたのに
突然寒くなりましたね。
いつもはなんとなくもっとせわしい年の瀬ですが
今年はのんびり過ごしちゃってます(いいのか?)。
想像以上に辛くて悲しいシーズンが終わり
今年も残すところ数時間。
来年は、来季は、といろいろ思いはありますが
サポのできることは応援すること。
何が待っていようが、ドンときやがれ、です(^^;
(あ、でも そんなにいじめないで>エスパ)


声の限り応援するサポを背に戦う選手をバックアップするフロント。
いつか『遠くて近いもの』の項に
エスパルスのサポと選手とフロント』を。


来年は素敵な一年になりますように。