王子復活

正式発表がありました(^^)

佐藤由紀彦 清水復帰

去年の年末、久しぶりにTVでプレーをしているユキヒコを観ました。
ついザスパに肩入れして応援してしまった試合。
敗戦だったということもあったとは思うけど
かつてのきらめきが感じられなかった、みたいなことを
仕事で見られなかったパパに感想として言った覚えが。
エスパで輝きを取り戻してくれるかな。
ダイラで敵としてユキヒコの名前がコールされても
スタジアム中から暖かい拍手が自然に沸き起こるほど
今も人気は衰えることのない選手。
期待しているからね(^^)


ただ、右は少しダブツキ気味なのに比べて寂しいのは左。
焦ってジャ○ーリの時みたいな無駄使いするのはやめて欲しいけど
『獲って』の続きが早く知りたい。