大異動?

ようやく『獲って獲って』の一端がチラホラ聞こえてきましたね。
お隣のチームの選手の名前が挙がって、ちとビックリ。
ジェフの村井はジュビロ入りが噂されているとか。
てっきり出すつもりなんてサラサラないんだろうな、なんて思っていたので
そんなことならウチも欲しかとです(ヒロシ風)。
来週末は新入団の記者会見があります。
てことは、今週は獲得選手の発表ラッシュでしょうか?

バニーガール♪

絶対見たいっ!
西部もさることながら、純平のバニーガール!!
なにがあってもドリームハウスに駆けつけねばp(`´)q

2代目牛若丸

甲府に完全移籍が決定しました。
入籍もしたんですね(^^)
おめでとう。
家族ができて責任も増えました。
頑張らないとね!