オレンジの魔力

車を買い換えようかと考えています。
私の軽は今年7年目の車検がやってくるので、その前に。
で、以前からオレンジ色の車にしたいと思っていたので
『軽・オレンジ色・グリーン税対応』
をコンセプトに探しはじめました。
ないんですよねぇ、オレンジ色の軽って。
ようやく見つけたのがミラジーノ
中も3万円くらいのオプションでオレンジ色にできたり
ホイールもオレンジ色があったりで
パパは断然こちら派のようです(^^;
私が気になっているのはこちら。
車体の色ではオレンジがないのですが、シートがオレンジ色。
なんどか走行中の姿を見かけていて「かわいい♪」と
思っていてなかなか捨てがたく。
で、こちらは車体もシートもオレンジ色がないのですが
とっても惹かれています(^^;


高いお買い物なので、もう少しじっくり考えますが
エスパサポの皆さんもなにか買い物をするときは
オレンジ色主体なんでしょうか(^^;