左肩の紋章

袖のスポンサー様が決まりました!

スター精密様 ありがとうございます(;;)

ユニに入れるロゴですからインパクトも大事だけれど見た目も大切。
その点、オレンジに映える青を基調としていてシンプルで格好いい。
東名を通るたびにお礼を言いながら深々と頭を下げ、
なにか売り上げに貢献できるようなことを見つけたいと思います<(__)>

『ターミナル』

観にいってきました。
いわゆるハッピーエンドの、納まりのいい終わり方をする映画。
ただ、後半の盛り上げかたにもうひと工夫欲しかったかも。
空港に集う人たちがビクターの人柄に触れ
いろんなアクションを起こすのですが
そのあたりをもう少し丁寧にかいてくれれば話に深さが増したかなぁ。
久しぶりにドリプラ以外の映画館で観たのですが
(古い映画館だったからかもしれないけど)音が悪くて悪くて
とっても気になった(−−;
最後にビクターがジャズを聴くシーンがあったから
余計に音の悪さは本当に残念。
かわいらしいインド人のおじいさんの小ネタには笑わせていただきました。
忘れてはならないのがキャサリン・ゼタ・ジョーンズの美しさ(^^)
ビクターのための行動の切なさをもう少し掘り下げてくれたらな〜、と
思ったりもしましたが、暖かい気持ちにさせてくれる映画であることは
間違いないです。