昨日の敵

数日前にジュビサポの友人から「よろしくお願いします」
というタイトルのメールを受け取った。
「じきに正式発表があると思いますが、可愛がってやって。」
「生涯ジュビ、と言ってくれていたので本音はすごく寂しいけど(;;)」
16歳に抜かれちゃったって、愛されていたらしい。

山西 完全移籍で獲得

大丈夫。
オレンジのユニに袖を通してくれている選手は過去になにがあろうと
一生懸命応援するよ。
正式発表の次の日の練習に、しかも午前の部から参加するなんて
意気込み感じます。
え〜と。とりあえず、これで他チームからの獲得は終了なのでしょうか?

実戦重視

キャンプの日程が発表になっています。
15日間で6試合?!
去年のキャンプは基礎体力つくりがメインでしたが
今年は「んなこと、キャンプ入りする前に自分でつくれ」なんだな。
たぶん変則な試合(30*3本とか)でいろんな組み合わせを試しながら
戦術の浸透もはかる、一石二鳥。
今季はピッチ上で
「今どうすればいいのか分かってないんだろうな。」
と感じる選手がいなくなるかも。<いたら困る(−−;
充実したキャンプをし、そのままシーズンインできるよう
ケガには充分気をつけて。>選手の皆様