果てない想像力

昨夜のスポパラ。
やけにジュビコーナー長くなかった?
ちょっと待ちくたびれました(−−;


TVでも新聞でもエスパの話題といえば、ケンタ。
選手時代やスポパラ時代とはまるきり違う表情を見せてくれている。
もしかして新人(J)監督とはいえ意外とやってくれるのかも、と思いつつ
いやいや多大な期待は禁物(←逸る想いを押さえて)。
でもさぁ、今の状態のエスパじゃなくて
ジーの遺産が残ったままのエスパだったらもしかして(←往生際が悪い)。


毎年この時期は勝手に想像して勝手に盛り上がってしまいますが
それもサポやっている楽しみのひとつです(^^)
ただ、もう少しケンタ以外の話題も取り上げてくださいな>メディアの皆さん