猫背返上

杉本コーチも合流していろんなことに取り組んでいるようですね。
『姿勢』か・・・。
確かに大切なことかも。
今年のエスパは立ち居振る舞いも美しく変わりそうです。

キャンプで親密さup?

去年のキャンプでは圭輔と和田のアヤシイ関係が発覚。
今年、話題を振りまいているのはノボリと財津。
そんな中、公式キャンプレポの一枚の写真に釘付けです。
『財津の肩を抱くカイト』
カイト:なあ、ノボリさんじゃなくて俺にしろよ。
財 津:えぇ〜。どおしよおかなぁ。
・・・いちエスパサポの妄想は続く。

世間はせまい

出掛けた先で夕飯の材料を調達しようと立ち寄ったスーパー。
野菜売り場でウロウロしていると目の前を横切るご婦人。
見たことある、いやすごくよく会う。
でも誰?思い出せない。
・・・。


あぁ〜っ!Aゾーンでよく見掛けるエスパサポだっ!


私の視線に気がついてご婦人がこちらを凝視。
つい先ほどの私と同じような表情で多分同じような思考を。
やや間があってお互いに軽く会釈。


名前も知らない間柄ですが、
いつの間にかAゾーンで会うと会釈を交わす関係になっていました。
ほかにもダイラで、会えば話をするけれど名前も電話番号も知らない、という
知り合いが増えました。
時々そういうダイラの住人に街で会うと、一瞬思い出せません。
だってオレンジ色のユニを着ていないんで、ね。