かえる君の疑問

ねえねえ、うし君?

かえる:ねえねえ、うし君


うし :なんだい?かえる君


かえる:今年のエスパのキャンプは相当走って
    いるみたいだね。


うし :うん。
    後半まで体力が続くように持久力をupさせるのが狙いだって。
    去年の3倍は走っているって選手たちも言っているよ。


かえる:去年の3倍かぁ。
    そういえば去年のキャンプも基礎体力重視で
    戦術そっちのけで体力作りしてたよね。


うし :そ、そうだったかな。


かえる:前の年よりもキツいキャンプをしているって選手が言ってたよ。


うし :そ、その去年の3倍だっていうんだから
    今年のキャンプは本当にキツいんだろうね。


かえる:っていうか一昨年のキャンプはどう・・・モゴッ
(うし君に口をふさがれるかえる君)