バニーはっ?!

昨日は大敗してしまいまして・・・

温泉地から駆けつけ到着したのは
開場1時間ほど前。
すでに長蛇の列(−−;
先に並んでいた妹と合流すると
前の3人家族と親しげ。
聞くとユキヒコ目当てのマリサポだとか。
わざわざコンビニでチケ購入しての参加。
東京からのおいで、ありがとうございます。
なんとなく意気投合して
「関東圏のエスパの試合は全部見に行きます!」(@@;
3月の味スタでの再会を約束して別れました。


入場と同時に目的の3万円の福袋へ向かいましたが、残りはひとつ。
しかも目の前で最後の福袋が売れてしまい、急遽1万円の福袋を購入。
妹とサイン会の場所を確認しにいくと、先ほどのマリサポの親子がいました。
「ユキヒコのサインがどうしても欲しいんですぅ(;;)」
入場したときのパンフの数字を見ると偶然にも私のパンフで
ユキヒコのサインがもらえるとわかり交換してあげることにしました。
その後、選手の生写真が目当ての主人と合流。
こちらもものすごい人です(−−;
一人10枚という制限があったので私にも購入を命じ
早速その場で中身をあけると結構重複していて複雑。
するとまたまたあのマリサポの親子が(^^;
「ユキヒコの生写真があったら・・・(;;)」
双方あわせて40枚の中のたった一枚しかないユキヒコの生写真は
もちろん彼らのもとへ(−−;
い、いいんですよ。またエスパのイベントいらしてくださいな(^^;
この時点で移動と人込みで疲れちゃいました。(←まだ始まってないです)


時間よりやや遅れてイベント開始。
選手が克馬サンのコールで一人一人入場(みんな普通でした)。
後援会会長のあのおじいちゃまのご挨拶で和みましたが
「昨日は2−7だったみたいで・・・。」
そこは触れないでやってくらさい(−−;
新入団選手が挨拶する場面では新キャラ登場!!(前田ピンチ!)
(克馬サンがふって)岡崎がブルースリーのモノマネをお披露目。
その後山西に会ったときの第一声が
「ゴンのサインが欲しい」だったことも判明(−−;
青山、恐るべし。


トップバッターはパルちゃん&オレンジウェーブのショー。
新曲を披露したオレンジウェーブに対抗して
パルちゃんも新ネタ、ギター侍を熱演!
和道や康平、和田、オレンジウェーブを斬ったあと
「拙者、こう見えて夏のショーはとってもキツいですっ!切腹っ!!」
で会場内から爆笑と拍手(^^)
『ファンタスティボ』は開幕でもやるのかな。
それまでに振り付けを覚えねば。


サイン会やゲームが進行しながら
ステージ上では例の罰ゲームが行われる時間帯に突入すると
ハンカチを余分に用意して(笑)、自分の席で待機。
お待ちかねの二人が登場(≧▽≦)!
きゃぁっ、って・・・、あれ?

バニーガールじゃないじゃんっ、ちょっとぉ!
ハイレグも網タイツもピンヒールも口紅も無くてバニーと言えるのっ?
え〜(`´)(←この日はこれにかけてたらしい)。


その後のイベントではS−1グランプリなる腕相撲が
ホペイロさんをレフェリーに行われました。
一回戦Aでは康平とパルちゃん
一回戦Bではツルと中原コーチがそれぞれ対戦し
康平と中原コーチの顔合わせで決勝。

シナリオを無視して本気モードの中原コーチが康平を下して優勝(^^;
負けず嫌いはコーチになっても消えないようで。


例年よりも少し押さえ気味のファン感でしたが
直接選手と触れ合える数少ないイベントですからやっぱり楽しかったです。
今年もサインをいただいた選手が移籍しませんように。
ちなみに一万円の福袋の中身です(^^)。