アラカルト

ちょっと古い話題になってしまいましたが。
今年のキャプテンもやっぱりモリだそうです。
もう少し若い選手に任せたい気もしますが
確かに適任者も他に思いつかないし、妥当なところでしょうか。
来年あたりは浩太が候補に挙がるほどの活躍をみせてくれると嬉しいですね。

野球ですか?

第一報は妹のメールで知りました。
『1−4だったみたいだよ、ダービー』
え・・・(@@;
そっかぁ。う〜ん。
頑張って走っているとはいえ、やっぱりまだまだ結果を求めちゃいけないかぁ。
分かっているよ。でも4失点はキツいな、くすん。
翌朝、ファン感へ向かうために大急ぎで支度をしている最中に
スポーツ新聞をチラッと見てしばし立ちすくむ。
・・・あのぉ、7失点しているんですけど。
2段階で落ち込むことになりました(−−;
(妹の言い訳によるとその日見た夕方のニュースでは最初の一本目の結果
 しか伝えなっかたらしい。そんなことあるんかいな(疑)。)
まだ初めの一歩を踏み出すまでもいってないってことですかねぇ?
三保の練習試合、見に行きたいなぁ(←まだあきらめきれないらしい)。

愛をたくさん分けました(^^;

今年配った義理チョコたち。
中には友チョコも混ざっておりますが、なかなかの出費です(−−;

ま、円滑な人間関係を続けていくためだと思えば、ね。
そのうちこのチョコ配りがお中元やお歳暮のように慣例化していくのかも。
ん?充分しているか。<慣例化