続々・三保日記

(≧▽≦)

怒涛の3日連続の三保日記も
今日が最終回(連続モノだったのか)。


あちこち寄りながら行ったのでこの日は少し遅刻。
すでにシュート練習が行われていました。
午前中にサテの試合があった関係か、選手は16人くらい。
(あ♪財津もいない(^^)(←間違っている))
シュートを大きく外して
「どうした、アイマールっ!」と大声で言われていたのは浩太(@@;
皆さん、スポーツ新聞にはキチンと目を通しているようで(^^;


ビブスを着始めたので身を乗り出すと選手はポジション別に集合。
山ちゃん、モリ、トシ、イチの4人がラインの上げ下げや
中へ入ってくるボールへの対処などの連携の確認をしている。
しばらくしてモリに代わってロジェが入り、同じことを。
次にはトシが外れてモリとロジェのコンビ。
今度のベンチ入りは決まりですね。


DF以外の選手は攻撃の練習。
ビブスを着ていたのはいつものメンバー。


           ジェジン
       テウク  浩太  圭輔
          和道  テル


ボランチからサイドのスペースにボールを出し、サイドからFWに
もしくは走ってきたボランチにパス、シュート。
ビブス無し組も同じようにビブス組と交互に攻撃練習に参加。


そこへ山ちゃんとイチが合流。
ボランチからサイドバックへ、までは決まっていて
そのあとの攻撃はそれぞれの発想で行っているようでした。
流れを掴みやすくするためか相手DFは置いていませんが
GKはいます。・・・がっ。
フリーで打っているのに入らなさすぎ、ゴール。
外すか、GKが守るか。
うちのGKってスゴイと思ったのは現実逃避です(−−;


「はい、終了。今日は終わりぃ。」
時間は3時半を少し回ったところ。
クールダウン組が主流ですが、居残り組も多いです。
シュート練習はキタジ、クボ、浩太。
罰ゲーム付きらしくて歓声を上げながらの練習です(^^;
FK練習はテウク、モリ、ノボリ、兵働。
一昨日に引き続きなかなかのFKを魅せるモリに釘付け。
同じゴールを使ってジェジンはCKに合わせる練習。
ルシオ指導の下ダッシュを繰り返すのはロジェ、シンジ、岡崎。
山ちゃんはコーチ陣とDF練習。
ちょっと気になったケンタと話し込むトシ。


もしかして次、兵働のベンチ入りあるのかなぁ?