未公開

今週末のナビスコ杯でお試し出場があるのでは、と
期待していたのですけれど(−−;

ロジェーリオ 肉離れ 全治4週間

エスパサポの反応がケガをしたことよりも(もちろんショックですが)
その後の復活の方に大きな不安を抱えていることに
過去に在籍した外国人選手へのトラウマに囚われている感が
よ〜く伝わってきます(−−;
ろ、ロジェは違うよね?(←この時点ですでに疑っている)
これでボランチ・モリはまた少し先送りになっちゃいましたね。
逆に青山のベンチ入りが一歩近づいたかも。
ロジェ本人も早くエスパサポの前でそのプレーを
披露したかったでしょうけれど、残念です。
じっくり直してください。
・・・はぁ(−−;