グレーのエスパ

買う気満々だった新ユニ。
背番号入れて、名前も入れて♪(←ユニを着た自分、想像中)
すると主人が開幕戦のダイラでアウェイ用のプレイヤーズTシャツを着た
少年を見掛けて「あのグレーがすごくいいんだよなぁ。」と言い出した。
アウェイ用かぁ。
今年は新潟にも行くつもりだし
行くならオレンジユニはどうだろうと思っていたんですよね。
(ほら、あちらってリアルオレンジでしょ?)
でもユニを自分用に2着も買うのはちょっと気が引ける。(ちょっと?)
で、先週の怒涛の三保通いの時にドリハウに寄って
実物をじっくり見てみました。>Tシャツ
イイじゃない♪(^o^)
結局ホーム用・アウェイ用のプレイヤーズTシャツを
その場で購入しちゃいました(^^;


そのグレーの方のTシャツを着て乗り込んだ先日のアウェイ、味スタ。
(主人はファン感の福袋に入っていた旧アウェイユニ着用。)
「選手、入場ですっ!」の声と共に入ってきたのは
ホーム用のユニを着ている選手たちでした(−−;


ま、でもせっかくの新Tシャツにツチがつかなくて良かった(^^)
ところでユニ系のものを買うときにいつも思うのですが
サイズ展開をもう少し増やしてくれないかなぁ。
プレーヤーズTシャツはS〜L(男性用)と110cm、130cm。
男物って裾が長くて、背が低いのに余計小さく見えてイヤなんです。
せめて子供用の150cmを復活させてほしいンですけど。
女性サポだって結構グッズ購入していると思うのに
ちょっと優しくないですゾ。


さて、新ユニを買う予定がTシャツ2着に格下げになり
浮いたお金はどこへ?
味スタへの往復の東名代になった、とさ。