有言実行

無失点に抑えて勝つ、と言ってくれていたトシ&モリを中心に
今季の初勝利、健太エスパの初勝利を
本当にもぎ取ってきてくれました(TT)
嬉しいっ
けど、複雑っ
くぅぅっ、生で観たかったぁぁぁ〜っ(><)
・・・ちょっと待って!
も、もしかしてグループ首位?!
すぐに妹にメール。

聞き慣れぬ 夢か、現か 『首位』とやら

すると妹からも速攻で返信されてきた。

なんでなの 初勝利さえ非公開?

次は絶対に目の前で勝利を見せてください(;;)
でなければ録画でもいいので映像、くださいm(__)m


スパサカでゴールシーンだけ確認。
圭輔のゴールはかなりビューティフルですよ♪
キタジは一度打ち直しのシュートがゴール!
こちらもなかなかのもの(^^)
試合内容はかなりツライものだったようですが、
引き分け続きのチームに神様からのご褒美です。
4試合で2失点は去年までのエスパからは
想像できないほど立派です(;;)


さ、次はダービーだ。