イタすぎる離脱

ど、どうしてっ?!
どうしてそんなことになっているのっ?
ダービーまであと2日なのにぃ(T∧T)
ダービーまであと2日なのに・・・。
ダービーまであと・・・。
パタ(←気が遠くなって倒れた音)。


い、いや!ウチにはまだキタジがいるっ(←復活したらしい)
ナビ杯でも決めてくれているし。
きっと、きっと、たぶん。(←どこか不安げ)


と、一人で落ち込んだり
鼻の穴を膨らませていると(愛猫の冷ややかな視線は無視して)
『ジェジン、どうやら早期復帰の可能性もあり』
と主人からメール。(←仕事中です)
ほっ、良かった(−−;
でもダービーには間に合わないことは確実だし
ここはマジにキタジに懸けます。
頼むぞ、キタジ!


代表戦についてアレコレ書こうと思っていたけど
ちょっと、今はそんな気になれません(−−;
でもひと言だけ。


得点者 サルミーンオウンゴール


ってテロップはいかが、かと。>テレ朝