『オアズケ』はいつまで?

ケンタに『死闘』と言わせたほど辛い試合内容だったらしい。
支配率は4割、シュート本数は相手の1/3以下。
苦手の駒場
その中での勝ち点1を評価しますヨ。


私が見た映像は各局のニュースのシーンのみ。
そのほとんどがゴール前ギリギリでのDFによる
クリアのシーンを取り上げている。
それも1度だけではない。
前半終了間際の失点はまた残念だったけれど
リーグ戦5試合、カップ戦2試合、計7試合で
失点6は素晴らしいと思う。
去年までとは比べ物にならない。
集中して全員が気迫の守備をしているのだろう。


あとは得点力。
毎試合必ずやってきている決定機をもう少し決められたら
と、歯がゆくも思う。
7試合で6得点ではなかなか勝てないし。
どうやって決定力をあげていくのか。
この試合もシュート本数5本中枠に飛んだのは得点の時だけ。
これは監督やコーチが手を取り、足を取り
して教えるものではないのでねぇ(−−;
う〜ん。
シュート練習では枠から外すたびに罰金でも科しますか?