PSM計画中

もうあちこちのエスパ系サイトで取り上げておりますが
リバプールとのPSMがエコパで行われるようです。
早速、カレンダーを確認。
・・・7月27日って平日なのね(−−;
しかもそのすぐ前の週末もエコパじゃん。
むむむ。
主人がその日会社を休めるか、にかかっています。
(↑『早退』ではないらしい。)


そういえば去年の夏も平日夜にアルゼンチン代表を観るため
会社休んでもらってエコパに連れて行ってもらったなぁ(^^;
アルゼンチン代表のレプリカユニ着て<非国民?

気になるお天気

土曜日は雨の心配はありません(^^)
ですが思ったほど気温は上がらない模様。
先週も冷たい風が強くて体感温度はかなり低かったハズ。
1枚多めに上着を持って
暖かいコーヒーを水筒に入れて
エスパルスに興味のありそな人も無さ気な人も誘って
みんなでダイラに参りましょ。