一家に一パルちゃん

新しい玩具♪

新ミシンの使い心地を確認しがてら
何か新作でも作ろうか、と思い立ち
出来上がりのイメージをイラストにして
型紙を起こし、ようやく完成しました。


じゃーん。

パルちゃんに変身帽(♪じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ〜ん)
耳をどうやって立たせるか、が1番悩むところでしたが
素材をフェルトにすることでほぼ解決。
まだボタンの位置だとか、スピード設定だとか
ミシンに慣れていない部分もあって、縫いすぎたり
右耳を2ツ作ったりしましたが(ミシンのせいか?)
出来上がりには満足です(^^)v


では、モデルさんの登場です(^^)

うちの子ったら黄色が似合うぅ〜っ(≧▽≦)(←親バカ)
こういうのさせるの初めてで激しく嫌がったら
すぐにやめようと思っていましたが
結構気に入ってくれた様子。


2作目は何がいい?

鬼出没?

夜、心なしかションボリ帰宅した主人。
どうやら部下にも取引先にも
「最下位ッスねぇ。」
とことあるごとに話題に持ち出されたらしい(^^;
お疲れさま。
元気出してよ、ほら。
サムさんが昨夜パパが言ってたことと同じこと書いているよ。
FWもその下の3人も。
・・・にょにょ?
私に取材要請が(@@;


え〜と、当面その予定は残念ながらないでありんす(^^;
でも私もとっても気になるので第一特派員サンの出動を
心待ちにさせていただくでありんす。