なんとなく後ろめたい

初勝利から2日。
心地よい疲労感とともにまだ余韻に浸っております(^^)
    
やっぱりノボリが先発するとねぇ♪、とか
イチが風をきって駆け上がるのってワクワクするよ、とか
妹と興奮気味に話しながらのダイラからの帰路
ふと思い出した(−−;
しまった、この記念すべき初勝利を見逃した人がいる。


思えば木曜日あたりからだんだんご機嫌が斜めになり
土曜日の早朝、何度も後ろを振り返りながら
会議のため福井にため息つきつつ出発。
ここまでホームは無遅刻無欠勤。
唯一行けなかった試合で感動の初勝利だなんて(^^;


そんな主人のために録画したての試合のビデオを
まだ見ていない妹から強奪してお土産に持って帰りました。
(我が家でエスパの試合を録画すると負け、
 というジンクスのため私は録っていませんでした。)
日曜日にそれを見ながら
かすかに聞こえてくる克馬サンのウィナーコールに合わせて
一緒に「エっスパールス!」とつぶやく主人。
あ、哀愁〜っ(><)


どうか、そんな主人のために次回新潟で
生勝利をお願いします。>エスパルスのみなさま